食物アレルギーの歩き方 ゆる~く少しづつ歩いています!

しっかり者のお姉ちゃんと元気いっぱい食物アレルギー(卵・小麦・乳)、喘息持ち弟のブログです

4DX初体験

昨日新作007見ました。私の行った映画館は通常料金+1000円で4DX版を見ることができるのはよかったのですが、

おっちょこちょいな私は時間帯だけ確確認し映画館へ出向いたため+1000円かかることを知らず、ぎょえーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!ってひっくり返りそうになりました。007はここ何年も待ったことだし、コロナで何度も延期になってしまったので、たまには自分にご褒美をあげようと発券ボタンを押しました。エイッツ!

 

10何年振りかに一人で映画をみて、とーってもリフレッシュできました。

ダニエルクレイグは今回で最後のボンド役。一番好きなボンドです。お疲れさまでした。約3時間夢の世界へ連れて行ってくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…

思いがけない4DX体験も、座席がグラングラン揺れるわ、マッサージチェアみたいに背中をトントンされるわ、足元からも振動がくるわで臨場感を味わうことができ、出費も含め思いがけない?アクシデントでしたが結果的にめちゃめちゃ良かったです。何事も自分の先入観で拒否するのではなく、流れに身をまかせ初めて体験するって大事だし、大楽しいな、って思いました。